オーソドックスからふわふわまで パンケーキ専門店 Butter 錦糸町PRCO-パルコ-

グルメ

2019年にオープンした錦糸町PARCOにあるパンケーキ専門店 Butter(バター)さんの紹介です。

たくさのパンケーキがあるなかでも、今回はバターミルクのパンケーキ、窯出しフレンチのパンケーキ、ミニふわふわスフレの紹介です。

基本情報

お店のホームページ

営業時間 10:00~21:00

アクセス

日曜日の12時半過ぎにお店に到着しましたが、待ち時間なしで入店することが出来ました。

13時過ぎにお店を出た時は2組ほど並んでいました。

メニュー

オーソドックなパンケーキからフルーツがトッピングされたパンケーキ、ふわふわのスフレパンケーキもあれば、フレンチパンケーキと様々な種類があります。

パンケーキに限らずお食事系のメニューも充実しているので、メニュー選びに迷います。

バターミルクのパンケーキ 〜純生クリーム添え〜

バターミルクのパンケーキ 〜純生クリーム添え〜 アイスセット 930円

こちらはスタンダードなパンケーキにバターがのっており、生クリームとメイプルソースが一緒に提供されてきます。

さらにアイスセットでバニラアイスクリームかブラッドオレンジシャーベットが選べます。

訪れた際はパンケーキ単品はないようで、このアイスセットしか注文できませんでした。

お味のほうはベーシックなパンケーキといったところです。

先ほども紹介したようにバター、生クリーム、メイプルソース、お好みのアイスがあるので様々な味でパンケーキを楽しむことが出来ます。

発酵バターの窯出しフレンチのパンケーキ 〜純生クリーム添え〜

発酵バターの窯出しフレンチのパンケーキ 〜純生クリーム添え〜 アイスセット 1,030円

これもアイスセットで注文したのでバニラアイス、バター、生クリーム、メイプルソースと一緒に提供されてきました。

プレートのなかにパンケーキが2枚重なっています。

このフレンチパンケーキはバターミルクのパンケーキとは違った甘みの感じられる印象でした。

ミニふわふわスフレ

ミニふわふわスフレ 200円

ミニサイズのスフレパンケーキに生クリームとベリーソースがトッピングされています。

ミニサイズではありますが、リーズナブルな価格で追加注文しやすいのが嬉しいポイントです。

200円でこれは安い!

名前のとおりふわふわで美味しいパンケーキです。

バラエティー豊かなメニューと、1皿で生クリームやアイスなど色々なトッピングでパンケーキを楽しめるオススメのお店です。

タイトルとURLをコピーしました