ふわふわパンケーキがすごい! 幸せのパンケーキ 銀座店

グルメ

ふわふわなパンケーキで有名なお店、幸せのパンケーキ 銀座店さんの紹介です。

基本情報

お店のホームページ

平日 10:30〜20:30(ラストオーダー 19:40)
土日祝 10:00〜20:30(ラストオーダー 19:40)

不定休

アクセス

少しわかりにくいですがこの看板が目印です。


エレベーターで7階まであがると、順番待ちの発券機があります。

日曜日の12時過ぎに訪れましたが、40分ほどの待ち時間でした。

発券したチケットのQRコードをスマホで読み込むと、何組待ちかわかるのでとても便利です。

幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキ 1,000円にバニラのアイスクリーム 100円トッピング

100円でバニラのアイスクリームを追加した状態です。

メニュー等には提供まで20分程度とありましたが、10分もしないででてきました。

焼き上がり前からフワフワ感がでています。

これは本当にパンケーキ!?

スイーツ系のパンケーキからお食事系のパンケーキまで、バラエティ豊かなラインナップです。

ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラがけ

ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラがけ 1,100円

幸せのパンケーキにホットチョコレートとグラノーラがかかったメニューです。

自慢の幸せのパンケーキは驚くほどふわふわで柔らかく、ナイフを使わなくても切れてしまいます。

ホットチョコレートは甘すぎずパンケーキの味を邪魔しません。

ホットチョコレートがかかっているのは一部だけなので、通常のパンケーキとしても食べることができます。

グラノーラの食感も良いアクセントになっており、とても美味しくいただけます。

 

銀座でふわふわ食感のパンケーキを食べたい時はオススメです。

タイトルとURLをコピーしました