Eggs’n Things(エッグスンシングス) 銀座店  たっぷりホイップクリームのパンケーキ

Eggs’n Things(エッグスンシングス) 銀座店  たっぷりホイップクリームのパンケーキ

ハワイでは朝から長蛇の列ができほどの人気店、Eggs'n Thingsさんのパンケーキ、エッグベネディクトの紹介です。

基本情報

お店のホームページ

営業時間 9:00~23:00(ラストオーダー22:00)

アクセス

東京メトロ 銀座一丁目駅から徒歩1分
東京メトロ 京橋駅から徒歩2分
東京メトロ 銀座駅から徒歩5分
JR 有楽町駅から徒歩5分

土曜日の12:30頃にお店について、30分ほど並んで入店できました。

13時頃には列が倍近くになっていたので、待ち時間は1時間ほどになるかもしれません。

店内の装飾はハワイアンな仕上がりに。

今回はテラス席に案内されました。

奥のソファ席は座り心地が良さそうです。

バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ+チョコソースのパンケーキ

バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ+チョコソースのパンケーキ 1,330円

オーダーが揃うと店員さんが写真を撮ってくれるので、そうこうしているうちにホイップクリームが倒れてきてしまいました。

これだけたっぷりのホイップクリーム、全部食べきれるのか!?と思うのですが、口にいれると程よい甘さとともに溶けていくので案外イケちゃいます。

パンケーキ自体は割とシンプルな印象を受けますが、ホイップクリームとトッピングされたマカダミアナッツの食感で美味しく頂けます。

パンケーキの種類が豊富なEggs'n Thingsさん

ホイップクリームのないパンケーキもありますが、せっかくなのでクリームありのパンケーキがオススメです。

スイートポテトパンケーキ

スイートポテトパンケーキ 1,480円

季節限定のメニューです。

パンケーキの上には安納芋ペーストと大学芋、キャラメルソースのかかったバニラアイスとホイップクリームが一皿に盛り付けられています。

スモークサーモンとアボカドのエッグスベネディクト

スモークサーモンとアボカドのエッグスベネディクト 1,350円

エッグベネディクトはEggs'n Thingsさんでパンケーキに次ぐ人気メニューだそうです。

ナイフをいれると半熟の黄身がとろりとでてきます。

焼いたマフィンの食感、舌触りとスモークサーモン、アボカド、ポーチドエッグがマッチしてとても美味しい一品です。

一緒に提供されるフライドポテトもなかなか美味しいですよ。

スポンサーリンク