蒙古タンメン中本 錦糸町店

蒙古タンメン中本 錦糸町店

2019年5月にオープンしたばかりのからうまラーメン、蒙古タンメン中本 錦糸町店の紹介です。

基本情報

お店のホームページ

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜日(祝日の場合は営業し火曜日休)

アクセス

JR錦糸町駅から徒歩7分

錦糸公園やオリナスからすぐの所にありますが、中本の近くには他のお店がほとんどなく静かな場所にあります。

日曜日の19時30分頃にお店に付きましたが、店内に数名並んでいる程度で10分も待たずに席に案内されました。

蒙古タンメン中本では入店時と退店時に、店員さん一同で大きな声で挨拶してくれるので気持ちいですよ。

蒙古タンメン

味噌タンメンに辛し麻婆をトッピングした、中本では最もオーソドックスなラーメンです。

ただただ辛いだでは無いのが蒙古タンメン中本さん。

辛さの中に確かな旨味があり、一度食べると病みつきににります。

ゆで玉子は後述するLINEメルマガクーポンの特典です。

辛さは5/10(5辛)で初めて中本を食べる方はこの蒙古タンメンを薦められています。

とはいえ結構な辛さになるので、まずは3辛の味噌タンメンからというのもアリでしょう。

辛いのが苦手!という方にも0辛の塩タンメンがあります。

LINE メルマガ クーポン

LINEのメルマガに登録すると毎月1日から使用できるクーポンが配信されます。

毎回クーポンの内容は同じで麺大盛り、ゆで玉子、烏龍茶のいずれかをサービスとなっています。

中本の旨辛ラーメンにハマった方はマストなクーポンになっています。

中本の味を自宅でも!

【カップ麺】 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

スポンサーリンク