東京タンメン トナリ アトレ上野店

グルメ

アトレ上野にある東京タンメン トナリの紹介です。

基本情報

お店のホームページ

営業時間 10:00〜23:00(ラストオーダー23:00)

アクセス

アトレ上野店ですがアトレの中から行くのではなく、建物の外が出入り口になっています。

列に並ぶ前に店内の券売機で食券を購入します。

味噌タンメン

食券を渡す際にトッピングで生姜か、にんいくかを確認されます。

今回はにんにくで注文してみました。

味噌タンメン 850円

タンメンなので野菜たっぷりです。
シャキシャキで美味しい。

スープですが結構味が濃い目です。

麺にもしっかりとからんで濃厚な味を楽しめます。

この濃厚な味噌味がなかなか癖になります。

スープを飲みすぎると後で喉が乾くかもしれません…(笑)

にんにくが粗めなのでスープの底に沈みがちです。

野菜も沈みやすいので穴あきのレンゲがあれば嬉しいところですが…

濃厚な味噌タンメンを食べたい方はオススメです。

タイトルとURLをコピーしました