ブタまんの江戸清 大通り店

グルメ

横浜中華街にある、ブタまんの江戸清(えどせい) 大通り店の紹介です。

横浜中華街の食べ歩きにオススメのブタまんです。

基本情報

平日:10:00〜20:00
金曜:10:00〜20:30
土曜・祝前:9:00〜21:30
日曜・祝日:9:00〜21:00

アクセス

みなとみらい線の元町・中華街駅から歩いてすぐのところにあります。

大通り店以外にも中華街に複数店舗があります。

夏に行ったので数人しか並んでいませんでした。

以前冬に行った時はは10人以上並んでいました。

中は持ち帰りの商品を販売していますが、立ち食いできるスペースもあります。

ウェットティッシュやお茶、ゴミ箱もあります。

ブタまん

食べ歩きの時は大きなせいろから、ビニールに入れて渡してくれます。

これがもうアツアツで持っているのも大変です。

皮が厚くしっかりしていますが、負けじと中の餡もドカンと入っています。

餡の中にはたけのこも入っているので、シャキシャキの食感も楽しむことが出来ます。

肉汁もたっぷりで非常に食べ応えがあります。

江戸清のブタまん、とっても美味しいのですがこれ1個食べるとお腹一杯になってしまうのが唯一の難点です…

中華街で食べ歩きを楽しみたい場合は2人以上でシェアするのがオススメです。

江戸清さんではブタまんの他にも特大まんじゅうが色々あるので、そちらに挑戦する楽しみもあります。

横浜中華街で食べ歩きをしたい!お腹いっぱいに肉まんを食べたい!という方には江戸清さんのブタまんはオススメです!

タイトルとURLをコピーしました