辛口カレーの専門のお店 日乃屋カレー 秋葉原店

グルメ

辛口カレー専門を謳う、日乃屋カレー 秋葉原店の紹介です。

基本情報

11:00〜21:00
年中無休

アクセス

JR秋葉原駅から徒歩3分

 辛口カレー専門の文字が…!

他ではあまり見かけないトッピングのメニューが目を惹きます。

極旨ヒレカツカレー

極旨ヒレカツカレー 990円

日乃屋カレーさんではライス大盛り無料なので、大盛りを注文してみました。

提供時間が5分程度で、ヒレカツも熱々ではなかったので揚げたてではないのかな…?

ヒレカツの上にルーがかかっているので、衣のサクサク感は最初のうちしか楽しめません。

極旨かというと…そこまでのような気がします…

ルーは辛口専門と言うだけあって、結構な辛さです。

スパイシーな旨さがあって、こちらはなかなか良い感じで美味しいです。

どうやらお店のツイッターアカウントを提示すると、ヒレカツ1枚サービスになるようです。

また行く機会があれば、別のトッピングメニューも試してみようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました