神戸元町ドリア アクアシティお台場店

グルメ

アクアシティお台場にある神戸元町ドリアの紹介です。

窯焼きドリア専門の店でアツアツのドリアを提供してくれます。

基本情報

営業時間
11:00~23:00

年中無休

アクセス

アクアシティお台場の6階にあります。

アクアシティお台場へは、ゆりかもめの台場駅が最寄り駅になります。

日曜日の12時前にお店に行った際はそこまで混雑していませんでした。

この日はあいにくの天気でしたが、窓側の席ならお台場の景色を楽しむことができます。

神戸元町ドリア アクアシティお台場店さんではこの店舗限定のプレミアムセットを提供しています。

デミグラスハンバーグドリア プレミアムセット

今回はデミグラスハンバーグドリアのプレミアムセットを注文しました。

店内のメニューではデザートがパンナコッタではなく本日のデザートと記載されていて、この日はティラミスでした。

写真だとポテトは美味しそうだったのですが、揚げたりないのか見た目も食感もイマイチ…

肝心のデミグラスハンバーグドリア!

固形燃料で温められた状態で提供されるのでアツアツです。

小さいお茶碗に取り分けていただきます。

ハンバーグはスプーンでカットすると肉汁が溢れでて、食欲をそそられます。

デミグラスソースは味の濃さが丁度よくマッチしています。

こちらはモッツアレラのビーフシチュードリア

やはりチーズが売りのようです。

お台場でアツアツの美味しいドリアを食べたいときは神戸元町ドリアがオススメです!

タイトルとURLをコピーしました