DEATH STRANDING BRIDGESロゴ キャップ  製品紹介

製品紹介

KOJIMA PRODUCTIONS STOREや一部の店舗で販売されているDEATH STRANDING BRIDGESロゴ キャップ の製品紹介です。

ゲーム内でも序盤からサムが被ることができるキャップですね。

キャップにしては珍しく、袋詰めされて販売されています。

BRIDGESのロゴは印刷で再現されています。

Dが縫い目にかかって印刷が少し剥がれてしまっていました。

つばはこのように最初から曲がった状態で販売されています。

アジャスターによりフリーサイズで使用することができます。

アジャスターの金具にはDEATH STRANDINGの刻印があります。

金具を起こしてサイズ調整します。

内側にもDEATH STRANDINGのロゴがあります。

DEATH STRANDING BRIDGESロゴ キャップ

値段もキャップでは一般的な価格ですし、アジャスターが金具なので見た目もなかなか良い感じですね。

ただ通販や店頭では品切れが多いので入手しずらい状態です。

ブラックなのでホコリがつくと少し目立ってしまいますが、オススメのアイテムです。

DEATH STRANDING 関連商品紹介 まとめ
DEATHSTRANDING関連商品紹介まとめ2019年に発売された小島秀夫監督作品「DEATHSTRANDING」このページでは当ブログで紹介したDEATHSTRANDING関連商品の紹介記事をまとめて紹介します。QpidDEATHSTR...
タイトルとURLをコピーしました