レインボー パンケーキ 原宿本店

レインボー パンケーキ 原宿本店

原宿にあるレインボーパンケーキ Rainbow Pancake 原宿本店さんの紹介です。

なかでも今回は焼きりんごとキャラメルソースパンケーキと、マカダミアナッツソースを紹介します。

基本情報

お店のホームページ

定休日 火曜日

テーブル席
10:00〜18:00(ラストオーダー 17:00)

個室(完全予約制)
9:30〜21:00

アクセス

JR原宿駅から徒歩10分程度の場所にあります。

テーブル席の入り口は2階になります。

日曜日の13時前にお店に着いたところ、待ち時間なしで入店することができました。

焼きりんごとキャラメルソース

焼きりんごとキャラメルソース 1,150円

シンプルながらオシャレな盛り付けで提供してくれます。

ふわっとした見た目のパンケーキです。

キャラメルソースはそこまで甘くなく、焼きりんごもビターに仕上げられているので大人な味わいを楽しめます。

アーモンドを一緒に食べて食感を楽しんだり、クリームをつけて甘めのパンケーキとしてもいただけるので、焼きりんごとキャラメルソースだけで様々な楽しみ方ができます。

マカダミアナッツソースのパンケーキ

マカダミアナッツソース 1,250円

パンケーキ全体にマカダミアナッツソースがたっぷりかかったこの見た目!

ハワイのブーツアンドキモズを彷彿とさせます。

さ
ハワイのブーツアンドキモズのマカダミアナッツソースのパンケーキ

両脇のお菓子はパンケーキの生地で作ったラスクだそうです。

お味はやはりブーツアンドキモズもこんな味だったかな〜…といった感じで、くどくない甘さで美味しくいただけます。

ソースの上にかかったマカダミアナッツの食感もまた良いアクセントになっています。

看板メニューのマカダミアナッツソースのパンケーキもオススメですが、ビターな味わいも楽しめる焼きりんごとキャラメルソースのパンケーキもオススメです。

スポンサーリンク