ママズキッチン イオンレイクタウン店

ママズキッチン イオンレイクタウン店

越谷イオンレイクタウンにある、ママズキッチン イオンレイクタウン店の紹介です。

前菜、サラダ、スープ、フライドポテト、デザートがビュッフェ形式で食べ放題のお店です。

アクセス

越谷イオンレイクタウン moriのレストラン街にあります。

土曜のオープン(11時)前にお店行ったところ、開店と同時に一番最初に案内されました。

夏メニューのカレーが大々的に宣伝されていました。

ビュッフェ

サラダバーは種類が豊富で好みのサラダを作ることができます。

ドレッシングはイタリアン、シーザー、オニオンの3種類です。

フライドポテトは2種類で、フレーバーはバーベキュー、コンソメ、チリガーリックの3種類があります。

時間が経ってくるとしなしなになってしまうのはフライドポテトの宿命ですね…

デザートはティラミスとプリンの2種類でした。

玉ねぎとビーフのブラックカレー

夏メニューの玉ねぎとビーフのブラックカレーを注文しました。

名前に'玉ねぎ’とあるだけあって玉ねぎが大きくて、とても甘くて美味しいです。

ビーフも柔らかくて食べやすいです。

ブラックカレーでしが、Spicy & Hot!とありますが、辛さが3段階中1なのでそれほど辛くありません。

辛いカレーを期待すると肩透かしを食らうかもしれません。

辛くないだけで美味しくない訳ではないです!

越谷レイクタウンでイタリアンレストラン&軽いビュッフェを楽しみたい際はオススメです。

スポンサーリンク