フィットボクシングについて その2 ~6人のインストラクター~

エクササイズ

今回はフィットボクシングに登場する6人のインストラクターを紹介します。

ともに体を動かし、時ににアドバイスや励ましの言葉をくれるインストラクターはこのゲームにとって重要な要素です。

インストラクター

6名のインストラクターはそれぞれ有名な声優さんが器用されており、アニメ好きの方にはたまらなラインナップになっています。

公式でアップされている動画を見ていただくのが良いと思います。

リン(CV.早見沙織)

無料体験版でもお世話になるリンさん。

オーソドックスなお姉さん。

”頭の中でパンチを整理します”

エヴァン(CV.中村悠一)

爽やかなイケメンお兄さん。

私もよくお世話になっています。

頭の中でパンチを整理!

マルティーナ(CV.上坂すみれ)

元気一杯、妹系の女の子。

”頭の中でパンチを整理するよ”

ソフィ(CV.小清水亜美)

上品な大人の女性。

お言葉遣いが本当にお上品。こちらもお世話になっています。

ラウラ(CV.田中敦子)

いろいろ大人な女性。

”頭の中でパンチを整理するのよ”

ベルナルド(CV.大塚明夫)

一番マッチョなオジサマ。ボス!

何気ない仕草に意外と可愛い面もあり!?

”頭の中でパンチを整理するぞ”

独自にアレンジ

上記の6人のインストラクターは初期の段階から肌の色、髪の色、瞳の色が変更できます。

あなたのお好みのルックスに変更できます。

日々エクササイズを進めていくとトレーニングウェアやシューズ、サングラス、メガネなどが手に入ります。

これによりさらに自分仕様のインストラクターにアレンジが出来ます。

自分にあったインストラクターを

まずは見た目が好みのインストラクターからスタートして、それぞれ試してみると良いと思います。

6人みん違った声のかけ方をしてくれるので面白いですよ。

その中で自分の好みのインストラクターを見つけたり、気分によって変えてみたりするのもアリでしょう。

一緒に頑張ってエクササイズして行きましょう。

関連記事:フィットボクシングについて その1 ~無料体験版~

タイトルとURLをコピーしました