デスストランディング ストランド キーホルダー 製品紹介

製品紹介

新宿マルイANNEX7Fで営業中のPrime 1 Gallery Shopで販売されている、デスストランディング ストランド キーホルダーの紹介です。

ゲーム序盤からサムが身につけ、ミュールの攻撃を捌くのに大活躍するストランドが1/2サイズでキーホルダーとして販売されています。

パッケージ状態はこんな感じです。

リングにDEATH STRANDINGのタグが付いています。

タグの裏面はPRIME1 STUDIO

ちなみにこのタグは布製です。

ストランドにはサムの血が含まれていると説明されていましたが、赤い部分がサムの血?

キーホルダーとして使えますし、カラビナもきちんと機能するのでお好きな方で取り付けできます。

リングを外せばゲーム中に近いアイテムとして身につけることができます。

このストランドキーホルダーはショップでも展示されている、1/2 サム ハイエンドスタチューと同じ素材でできているそうです。

キーホルダーのほうがしっかりと結ばれている感じですね。

1/2ではありますが、これを身につければ気分はリアル配達人サム・ポーター・ブリッジスです。

PRIME1さんで通販検討中のようです。

1/2帽子型キーホルダーやブーツもテストで作ってもらうようで、デスストグッズが今後も増えそうで楽しみです。

DEATH STRANDING 関連商品紹介 まとめ
DEATHSTRANDING関連商品紹介まとめ2019年に発売された小島秀夫監督作品「DEATHSTRANDING」このページでは当ブログで紹介したDEATHSTRANDING関連商品の紹介記事をまとめて紹介します。QpidDEATHSTR...
タイトルとURLをコピーしました