【気になる足のニオイ】 デオナチュレ 足指さらさらクリーム 使用感

製品紹介

1日一生懸命働くと気になるのが足のニオイ…。

仕事終わりの飲み会がお座敷だったりすると、足が臭わないか気になって仕方ありませんね。

そんな足の臭い対策で私がオススメなのが

”デオナチュレ 足指さらさらクリーム”



デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

市販品でこれがオススメです。

今まで風呂場で重曹をつかって足を洗って臭いを落としたり、Agデオ24 フットスプレーなどを使用してきましたが、これが一番効きました。

メーカー推奨の使用方法

こういうクリームタイプの商品って1回あたりの使用量に困ってしまいますよね。

メーカー推奨は両足分としてチューブから5mm位いで、何回かに分けて薄く伸ばして使用するのが良いそうです。

私は足裏にちょんちょんちょんと何箇所かにクリームをつけて、それを伸ばしていくようにして塗っています。

そして忘れてはいけないのが足指の間です。

ここが意外とむれやすく、臭いの原因になるんだとか…。

スプレーダイプだと足指の間までしっかり塗布するのは難しいですが、クリームタイプならまんべんなく塗ることが出来ます。

これはクリームタイプの大きなメリットですね。

効果の持続時間

朝の出勤前に 足指さらさらクリーム を塗ってから12時間以上経過して帰宅しても、臭いは気になりませんでした。

恐る恐る靴下のニオイを嗅いでも問題なし!

上出来です。

塗り終わったら手洗い

足指さらさらクリーム を塗り終えたら石鹸で手を洗うのをオススメします。

クリームとはいえ少し粘度が高めなので、意外と手に残って布製品などに付着してしまうかもしれません。

使用感

長時間靴を履いたままでも足のニオイが気にならなくなりました。

正確に記憶していませんが、1日1回の使用で2ヶ月以上は使えたと思います。

足の臭いが気になるという方は是非試してみてください。

これで帰宅後の不快感とおさらば!

タイトルとURLをコピーしました