STAR WARS 初の実写ドラマ ”マンダロリアン”が面白すぎる!

エンタメ

シリーズが完結したSTAR WARSですが、物足りない!もっとSTAR WARSを満喫したい!というあなたにはディズニーデラックス独占配信のマンダロリアンがオススメ!

マンダロリアンとは

エピソード6の帝国崩壊から5年後、ファーストオーダーが台頭する前の時代を描いた賞金稼ぎ"マンダロリアン"を主人公としたドラマシリーズです。

1話が30分〜40分程度で、全8話構成となっています。

好評につきシーズン2も決定しています。

 

賞金稼ぎの主人公 "マンダロリアン"は帝国の残党から高額な報酬と引き換えに"ベビーヨーダ"回収の依頼を受けます。

イレギュラーもありながら一度は帝国残党に"ベビーヨーダ"を引き渡しますが、子供の将来を案じて単身奪取に向かいます。

マンダロリアンは"ベビーヨーダ"が安全に暮らせる場所を見つけることができるのか…

 

"ベビーヨーダ"で噂のヨーダと同じ種族の子供と出会う事で、主人公マンダロリアンの人生が転換する話です。

ルークの出身地タトゥーインやスターウォーズファンなら見たことある異星人やガジェット等々、思わずニヤリとしてしまう要素が盛り沢山です。

ジェダイやライトセーバーは登場しませんが、しっかりとSTAR WARSになっています。

マンダロリアンを視聴するには

現在マンダロリアンを配信しているサービスはディズニーデラックスのみとなっています。

マンダロリアンだけじゃない

ディズニーデラックスが配信するSTAR WARS作品はマンダロリアンに限らず、エピソード1〜9、ローグワン等の外伝映画からクローンウォーズ、反乱者たちなどのCGアニメ作品もあります。

ディズニーデラックス

月額770円(税込)でディズニーデラックスが提供するコンテンツが見放題となります。

公開中の映画とちがってすぐに2回目が見られるのも良いですね。

はじめてなら31日間無料

ディズニーデラックス加入日から31日間無料で利用することができます!

ディズニーデラックスの利用料金は月単位で発生します。

料金は日割計算されないので月初に加入するのがお得ですね。

タイトルとURLをコピーしました